スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桑田佳祐 - 月



サザンオールスターズは全く聴かないけど、桑田佳祐のソロは聴きます。特に94年にリリースされた「孤独の太陽」に収録されている「月」が好きで、無性に聴きたくなる夜があります。山崎まさよしがカバーしているのも良いよ。


コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~!です!

サザンも好き、桑田さんも好き、山崎まさよしさんも好きな私です。
好きってだけで、すべての曲を知っている訳じゃないけど・・・。

「月」どっちかっていうと山崎まさよしさんの方が好きですね。

ちょいと、しみじみ聴いちゃいました。

今日は珍しく早く帰宅出来たんで、ちょっとお邪魔してみましたよ~

私の方もBlog全然更新出来てないけど・・・(笑)
またお邪魔しま~っす!

おおっ、Revoさん!
お久しぶりです、元気?!
太郎でございますよ^^

サザンってさ、買わなくても街やFMで流れているので満足って感じかなぁ。
でも嫌いってことじゃないよ?ただソロの作品はね、かなり歌詞の構成が違ってて、なんていうんだろ、テクニックを使わずパーソナルな部分を出してきてるから、ジックリ聴きたくて買ってしまいます。

よくマニアとか詳しい人って、そのミュージシャンのアルバム全部持ってないとアレだとか言うけど、関係ないよね。一曲しか知らなくても、その人にとっては大切な曲とかってあるんだしさ。どんな形でもいいから偏見無く聴いてみて、いいなって思ったら応援する。それでいいと思うよ、おれは^^

山崎まさよしも、いいよね。
声に独特の哀愁があって好き。特に初期の作品が感慨深いものがあっていいね。

またブログの方にも遊びに行くねー^^ノ
あと、今は季節の変わり目だから、くれぐれも体調には気をつけてね。
ばぁーい!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。